We love 文房具! 文房具にはロマンがあるのだ。

文房具が大好きだーーーーー!! 私の文房具に対する思い、こだわりなどをとことん紹介していきます。また、現役学生として、主に学生にオススメな文房具を紹介していきます。初めてのブログに伴い、多々至らぬ点があると思いますが、温かく見守ってくだされば幸いです。

どこにでもいる文房具オタクがブログをはじめてみた。

文房具が大好きだーーーーー!!!!!

f:id:olive421:20180319154411p:plain


 

皆さん、こんにちは。友達や親戚などを適当に当たっていったら普通に見つかるような、

どこにでもいる文房具オタク(自称)です。

 

では、軽く自己紹介を...

 

 自己紹介                         

名前: Olive(オリーブと読みます)

 

出身地: 東京(の中の田舎)

 

職業: 学生(青春中だぜ)

 

趣味: 文房具を使う、愛でる、拝める(そんなに買わない)

 

好きな文房具の種類: シャープペンシル(学生の特徴)

           鉛筆(書いてる時の音が好き)

 

こんぐらいかな。

 

Q.どうしてブログを始めたの?

 

A.えっ、どうしてかって? ももももちろん、皆さんに文房具の魅力をつたえるためですよォ(・∀・)

本当はお金がほしiゲフンゲフン(´・ω・`)

  大変申し訳ございませんでしたーーーーー

 

f:id:olive421:20180319154942p:plain

 

ブログについて                       

このブログはですね、私の文房具に対する思いをひたすら語っていくブログになる予定です。

 

また、現役学生として、主に学生向けの文房具を紹介していきます。

 

高級筆記具とかも紹介したいんですけどね。ペリカンとかウォーターマンとか。

でも、高い!学生にとっては高すぎる!!

 

ですので、高級筆記具がお好みの方は他のサイトにLet's Go!!..........しましたね?

 

 学生の皆様、ご安心ください。皆さんのお小遣いで買える範囲のものを紹介していきますので。

 

 

 今回、このブログは、私にとって初めてのブログとなります。

それに伴い、多々至らぬ点があると思いますが、温かく見守ってくだされば幸いです。

コメントを貰えると私olive大変嬉しく思いますのでよろしければ書いてやってください。

 

それでは、次回もお楽しみに!

ではでは〜ヽ(´ー`)ノ

 

 <今日の一言>

最近、暖かくなりましたねぇ。

冬より夏が好き♡